盛れるメイク

ちゃす!(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚
わたしは都内の服飾専門学校に通う女の子です。
洋服も大好きだけど、メイクも大好き!
いや、むしろこれって1セットですよね?
そんなわたしが毎日のコーディネイトで欠かせないのが、カラコン!

・・・・意外ですか?(笑)
だってメイクが盛れないと服も盛れない。
漏れるメイク作りにはカラコンが必須なんです!
わたしの家には、カラコンが常に数十種類あります。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
ここ最近、ヘビロテしてるのは、シェリエのカラコン!
度アリで販売してるし、なにより透明感があるんです!
特にシェリエのカラコンは、ハーフ顔を作る時にオススメ!
シェリエのデザインってすっごく可愛いんですよね。
初めてみたのは、友達がつけているときだったんですが、
あまりの発色の良さに、
「それ、どこのやつー!!!」
と飛びかかって聞いてしまいました(笑)

友達は、
「シェ・・・・シェリエってとこのやつ・・・」
ってちょっと引いてましたね(笑)
飛びついちゃうくらい、発色がいいんです!
それから、急いで購入して毎日つけてますが、つけ心地も最高ですね♪
かなり盛れるので、毎日のメイクには欠かせないカラコンとなりました。
直径14ミリだからデカ目効果も抜群ですよ(*´ェ`*)
まだ使ったことない人は、ぜひシェリエのカラコンを試してみてくださいね!

           






What's New

        
2013/05/24
最新情報2を更新。
2012/12/11
最新情報を更新。
2012/10/18
コーデを更新。
2012/10/18
休日用の顔を更新。
2012/10/18
裸眼との違いを更新。
2012/10/18
デカ目を更新。
2012/10/18
カラコンはシェリエにおまかせ!!を更新。
2012/10/18
ホームページリニューアル

Recommend Entry

探してみる

カラコンをすると、その人の印象ってガラッと変わりますよ。いろんな種類のものがありますから、この機会に探してみたらどうですか?

メイクと一緒に!

カラコンと言えばすぐに女性の姿が思い浮かんでしまうのは、もはやそれが文化だからでしょうね。このカラコン特に女性にとっては必携していてもおかしくはないアイテムとなっているんです。